2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【彷徨える自分の心と向き合う】−21−

皆さん、おはようございます。 ある日、素敵な人生の伴侶と出会える!という願いが叶うと思った次の瞬間、まだ実現しない内に怖じけづいて面倒臭いと魔が指したことがありました。懇意にしている方にゴミ出しをさせていただきました。それでしばらく横になっ…

【彷徨える自分の心と向き合う】−20−

皆さん、おはようございます。 Q:お金と幸運を引き寄せる手帳の行動優先順位表の優先順位のつけ方について教えてください。 A:(佐藤先生より) 何を優先するか、直感でやってみてください。 自分にとって価値があるものに優先順をつけるのも、自分を知…

【彷徨える自分の心と向き合う】−19−

皆さん、おはようございます。 認めるコツを見つけました。 (佐藤康行著、神のメッセージ3の「現象を見て捉える」から) 体の中にポリープがあったとしても、自分では気づかない。栄養面が改善されたり、薬を飲むなどして、そのポリープが消えたとしても、や…

【彷徨える自分の心と向き合う】−18−

皆さん、おはようございます。 本音を認め、深めるコツを発見しました。真我開発講座宇宙無限力体得コースを受講して愛の心と現実を同時に満たせることに気づいたんです。今まではバラバラに実現しようと悪戦苦闘してました。ところが相手の美点を発見して返…

【彷徨える自分の心と向き合う】−17−

皆さん、おはようございます。 以前、完璧愛ポストで「思い通りの人生だから苦しかった」という気付きが出たことは書いたと思います。それ以来ずっとこの気づきを握っていました。そのことを佐藤先生に打ち明けると、「本当は意識次元が変わったところで現実…

【彷徨える自分の心と向き合う】−16−

皆さん、おはようございます。 今回は人生で心身ともに最もつらく厳しい時期に出会った完璧愛ポストの話をします。 当時、佐藤先生から出た画期的な日常で実践するワークが完璧愛ポストでした。私も当時、熱心にしました。ある時、「思い通りの人生だったか…

【彷徨える自分の心と向き合う】−15−

皆さん、おはようございます。 「人生をビンに例えると…」(2分2秒) https://vt.tiktok.com/ZS8jDug2u/ これって一度、先に些細なことで人生を歩んで来た人には当てはまらないのか?という疑問を持ちました。 でも、一旦、入ったモノをひっくり返して全部、…