2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

41【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回も片想いの女性(mさん)をきっかけに芽生えた意識を書きます。 不思議な夢を見ました。同じ夢を2度も見ました。そこでインターネットで検索してみました。【今抱えている問題から逃げてはいけない】ということでした。 m…

40【彷徨える自分の心と向き合う

皆さん、おはようございます。 今回も片想いの女性(mさん)をきっかけに芽生えた意識を書きます。 私は勘違いしていました。必ずしもときめき・ワクワクが先ではないかもしれないと。行動している内にときめきやワクワクが湧き上がる恋だってあるんじゃない…

39【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回も前々回のから続きです。 翌日、mさんから電話がかかってきました。恋バナをされました。mさんは今まで出会ってきた男性の中でときめきやドキドキを感じる人がいなかった。一緒にいるなら一人(独身)でいた方がいい。…

38【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回もは前回の続きです。 前回はmさんが私に全く恋愛感情がない理由は父母への命がけの感謝をして来なかったからだと佐藤先生との質疑応答でわかったことをお話ししました。「これだ!」と直感しました。 帰宅後、真我体道を…

37【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回も片想いの女性(mさん)をきっかけに芽生えた意識を書きます。 佐藤先生の神業真我営業大学3回目(講話、ワーク、質疑応答)を受講しました。とても濃い内容でした。終了後も先生を囲んで懇親会をしました。 収穫は、mさん…

【彷徨える自分の心と向き合う】−36−

皆さん、おはようございます。 片想いの女性(mさん)との失恋を通して芽生えた意識を書きます。 https://coconala.com/services/2735592 ストリートナンパというのを知ってそれ自体は面白そうだと思いました。佐藤先生の究極の営業プログラムにもナンパ方法…

【彷徨える自分の心と向き合う】−35−

皆さん、おはようございます。 片想いの女性(mさん)との失恋を通して芽生えた意識を書きます。 https://coconala.com/services/2735592 私は本命のmさんにもっと近づくには女性の気持ちを知る必要があると感じていました。また、mさんに心を奪われている…

【彷徨える自分の心と向き合う】−34−

皆さん、おはようございます。 片想いの女性(mさん)との失恋を通して本気で35億人の女性に目を向ける意識が芽生えました。 https://coconala.com/services/2735592 きっかけはmさんとの失恋ですが、それをきっかけに真我開発講座天使の光コースを受講し…