2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

46【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。今回は大霊団瞑想と営業瞑想をやるようになってからの出来事を書きます。 営業瞑想Zoom講演会を視聴し直して「自己否定感をどう扱ったら良い? 」と言う私の質問に「3つの瞑想( 神成瞑想、真我瞑想、営業瞑想)続けてください…

45【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回は天(神)が合格点をくれた出来事を書きます。 5/1からできるようになったことがあります。入浴と歯磨きです。それまでは1週間〜10日、ひどいときは2週間しなかったことが数年間続きました。完全に生活が壊れていました…

44【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回はお金と幸運を引き寄せる手帳の効果を実感を書きます。 行動の優先順位をゴールデンウィーク中に毎日書くようになってからとても充実した一日を過ごせてます。 枠が6項目分しかないのでまずは大学ノートに翌日のやること…

43【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回は神対応マスタープログラムのセッションを聴いての気づきを書きます。 (神対応マスタープログラムセッション01-01より) だから、みなさんがまだ解決できていない問題がいろいろあっても、それは決して悪いことではない、…

42【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回はLINEでやり取りさせてもらっている女性(iさん)との間で気づいたことを書きます。 私は双極性障害を患ってます。良く佐藤先生は末期ガンでYSに関わっている受講生に原因をお尋ねすることがあるようです。同様に双極性…