【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん おはようございます。

 

昨日も、門前仲町の真我ビルに行きました。

 

佐藤康行メソッドに出会って、もうどれだけに時間が過ぎただろう。最初は、三重に住み、家族と暮らしていました。あの頃は、自分の心を立て直したい一心で、真我開発講座に答えを見出そうと必死でした。それから数年が経ち、勤めていた会社を退職し、パートナーとも、違う人生を歩み。今は、真我ビルに通える関東で、一人暮らしをしています。自分と愛する家族のことが分かりたくて、ずっと、真我を追究してきました。いつからか、自分をわかってほしいから、愛する人や大切な人、そんな人たちの気持ちが分かりたくて、真我を追究している自分になっていました。私の神シーズはこれかもしれません。道は、まだまだ半ばですが、きっと私は生命ある限り、この道を歩むんだな!とふと思えた一日でした。皆さんは、真我の追究で、心が変わりましたでしょうか?もし、そんな体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。 

 

木村一愛