【彷徨える自分の心と向き合う】−17−

皆さん、おはようございます。

 

以前、完璧愛ポストで「思い通りの人生だから苦しかった」という気付きが出たことは書いたと思います。それ以来ずっとこの気づきを握っていました。そのことを佐藤先生に打ち明けると、「本当は意識次元が変わったところで現実世界も展開しているんだけどね。」とおっしゃられたことがありました。目からウロコが落ちたようでした。(そうか!変化した現実を発見すれば良いんだ。)私の心に光が差し込んできた気がしました。本当に救われました。ずっと底辺の地獄世界を歩んでいたと思い込んでいたのがそうじゃなかったと気付くことができたからです。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛