【彷徨える自分の心と向き合う】−26−

皆さん、おはようございます。

 

今回も過去のトラウマから解放させてくれた女性(mさん)が私に大きな気づきを与えてくれた出来事を書きます。

 

私は親を始め、心を許すと裏切られて来た過去がありました。特に女性の代表の母にはひどく裏切られてきた不信感が強く根付いていました。

 

だから、mさんからの意見は心のどこかでわがままと捉えて拒否していました。ところが、一人の自立した素敵な女性なんだ。mさんの愛情表現なんだと受け入れる気持ちが芽生えてきている自分に気づいたんです。とてもうれしかったのです。一体、どうしてそういう心のゆとりが出てきたのか?初めは不思議でした。数日の記録を見直してみました。すると、mさんやmさんのご両親を中心に営業瞑想と内観光受をし始めていました。それ以外に突然の心境の変化を説明できる出来事は見当たりません。

 

mさんは私には過ぎた女性だと言い聞かせた時期もありました。だから、恋人未満、親友として付き合ってきました。そのmさんから魂の浄化をさせてもらってるんです。本当に心の深いところで生命が共感し合える人を求めてきました。魂を揺り動かされました。私は生まれて始めてこんなに素晴らしい女性に出会えました。天からのプレゼントをいただきました。人生は本当に思いがけない出会いで動き始めるものですね?

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛