【彷徨える自分の心と向き合う】−32−

皆さん、おはようございます。

 

今回の真我開発講座天使の光コースは片想いの女性(mさん)との新たな関係を深めてくれました。

 

https://coconala.com/services/2735592

 

私はmさんから恋愛感情はないとはっきり返事をもらいました。初めはそれでスッキリしていました。だんだん私は愛されていなかったという気持ちが湧き上がってきました。実際、恋愛感情がないのですからそういう意識次元で捉えれば救われなかったでしょう。ところが、天使の光コースでもともとたくさんの愛や喜びをもらっていた。私は幸せだった!という気づきがありました。天使の光コースでは実感だけ先に得ることができました。具体的には帰宅してから『木村一愛、私は今ここで幸せです』というワークをすることにしました。帰る途中、幸せそうなカップルを見てうらやましいよりもうらめしさが出てきました。「あ!今は幸せじゃないと感じているんだ」と気づきました。「このままだと本当にみじめな人生を送ってしまう!」と強く感じました。今まで潜在意識で気づかない内に不幸でいっぱいにしていました。なおさら、ワークを進めようと思いました。

 

・たくさん愛してきた

・たくさん愛されてきた

・たくさんの愛を育んできた

・たくさんの出会いに恵まれた

 

次回、mさんに会う日まで続けよう。そして幸せいっぱいにしてお返ししようと思います。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛