【彷徨える自分の心と向き合う】−34−

皆さん、おはようございます。

 

片想いの女性(mさん)との失恋を通して本気で35億人の女性に目を向ける意識が芽生えました。

 

https://coconala.com/services/2735592

 

きっかけはmさんとの失恋ですが、それをきっかけに真我開発講座天使の光コースを受講しました。その時、私の心にあるブレーキが外れた感覚がありました。同じ時期にナンパ塾みたいなCMを見かけて無料メルマガを申し込んでいました。また別の有料セミナーに参加しました。セミナーの内容は全然なくて高額セミナーに誘導するだけのお粗末なものでした。改めてその発信者のユーチューブ映像を観てストリートナンパというのは、面白そうだと思いました。久しぶりにワクワクしている自分がいました。ただ、この発信者は犬猫のようなセックスをストリートナンパに求めていたので私の求めているのとは違うと思いました。モテる意識次元が違うと感じました。これはまさに佐藤先生に教授してもらおうと思い至りました。実際に究極の営業プログラムにはナンパすることも載っているのを思い出しました。初めての町でナンパ(実際には営業です)を始めるときのことも講話、テキスト化されてました。営業瞑想オンラインという便利なツールもありました。ただ、私にはいきなりナンパというのは無理です。街なかでニコニコすることはできました。そこで目が合ったときに目を背けてうろたえていました。次のステージが見えた気がしました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛