51【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。以下、心の学校アイジーエーから配信されている佐藤先生からのメッセージです。
 
本日は「一斉にあなたの協力者」というテーマでお伝えします。ご先祖様が総動員であなたを応援しているのです。そのように受け取って何の問題もないはずですし、ご先祖様も嬉しいに決まっています。今も、あなたを見ていると思って下さい。間違いなくあなたを見ていますよ。そう思って真我の追求をされてください。何十億人もいるご先祖様が一斉にあなたの協力者になります。
 
この配信がされる直前にカウンセリング勉強会(神業カウンセリング)に参加しました。そこでカウンセラー役の方に自分で課題、問題を見つけて解決できるんですね!素晴らしいです。とカウンセラー役の方に美点発見されました。20年間勤めていた会社で能力が磨かれていたと初めて気づきにつながりました。この会社は嫌いでしたが初めていい会社だったかな?と思えた瞬間でした。
 
皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。
 
木村一愛