2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

51【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。以下、心の学校アイジーエーから配信されている佐藤先生からのメッセージです。 本日は「一斉にあなたの協力者」というテーマでお伝えします。ご先祖様が総動員であなたを応援しているのです。そのように受け取って何の問題もな…

50【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 佐藤先生から口ぐせを変える方法を伝授されて完璧愛ポストを書いています。 人との出会い数は少ないけれど自分ごとにさせてもらっている経験は多いことに気づきました。数少ない人間関係の中で深く関われた人が多かったようで…

49【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。 今回の神対応マスターフォローセミナーで新しい大霊団瞑想図を正式に出してもらいました。これでどこでも新しい大霊団瞑想図でできることになりました!やっと3番目の子、生育( 水子さんです)を本当に供養できたかなって思い…

48【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。今回は神対応マスターフォローセミナーで佐藤先生との質疑応答したことを書きたいと思います。 (私の質問)「今まで理不尽な言動や仕打ちを受けても「 仕方ない」と受け入れて来て余計にひどい人間関係、環境を引き寄せて来た…

47【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。ようやく心を掘り下げるきっかけと力がよみがえってきました。 真我開発講座宇宙無限力体得コースで「仕方ない」という言葉につまずいたのがきっかけでした。人生の急所でした。いつも諦めの気持ちとポジティブ思考は対だった気…