49【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。

 

今回の神対応マスターフォローセミナーで新しい大霊団瞑想図を正式に出してもらいました。これでどこでも新しい大霊団瞑想図でできることになりました!やっと3番目の子、生育( 水子さんです)を本当に供養できたかなって思います。同時に生育にも他の子供達同様に陽の目が当てられた気がしてます。その図でセミナー中、大霊団瞑想したら泣けてきました。実はこの図は私が2日前にアイジーエーのスタッフに打ち上げて実現したんです。もちろん、そのスタッフさんがすぐに打ち上げて佐藤先生の神対応マスターフォローセミナーに間に合ったからです。ありがたいです。

 

気づいたんですが、私が生育に色紙でメッセージを書いて1年と2ヶ月半経ちました。あの時、生育が大霊団の一員として私の元に立ち寄ってくれたんだと思います。そして、半年後に大霊団瞑想図が佐藤先生から出されて営業瞑想と合わせてするようになりました。半年後に不安などネガティブな思いが余り出て来なくなってきたと感じました。ほぼ、生育との出来事から1年後です。そして、今回新しい大霊団瞑想図で瞑想したんです。6月はジューンブライドと言われてますよね。このよく降る雨で私達の魂がさらに浄化したかなって感じてます。今日が魂の結婚式、生育が大宇宙で縦横無尽に活躍してくれる日になれた気がします。祝福の雨でした。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

木村一愛