82【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。私がなぜここまでYSメソッドにお金とエネルギー、時間をかけ続けてきたのか?という話を今回も書きたいと思います。

 

ココロ、行動編を受講しました。

過去、一つのコースで9:00~19:00だったのが、たったの3時間。2コースを1日で受講できる画期的なセミナーでした。

 

実際に今回のセミナーで初めて具体的に最高の人生をさらに加速する上で優先順位を付けることができました。最後に出た1位は『魂の会いたい人リストを書く』でした。これは私にとって画期的な発想でした。

 

佐藤先生は「真我が海とするなら魂は波です」とおっしゃっていました。私たちは生命として一つです。いわば、海、真我です。波も海の一部です。海としてつながってます。

 

では、魂と肉体の違いは、肉体の命はいつか死にます。ところが魂は死なないと佐藤先生はおっしゃいます。

 

「私は亡くなった先祖とも魂の会話をしたい。父母の肉体ではなくて生命として一つの魂で会話を実現したい。時空間を超えて私を生み育ててくれた父母、先祖と交信をしたい。」と結果、時空間のムダが省けるからです。それだけではなくなって愛と感謝の会話が実現できると思いました。

 

ちょうど【佐藤康行のリアル未来内観 オンライン教材】で時間も場所も自宅で私の自由にできるじゃあないか!と思いました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛