56【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。
 
佐藤先生の男女セミナーを受講しました。男女のセミナーですが、お金の使い方といただき方について深く考えたこともなかったと驚きました。今まではお金の使い方で真我開発を最優先にするという位の認識でした。お金の使い方やいただき方について何も分からずにいました。ただ、お金≒愛と捉えると私ほど質の高い愛を深く追求してきた、味わってきた男はそうそういないなと思いました。私はただ愛を現実世界にうまく表現できていなかっただけだった。これからはさらに愛もお金も深く追求する機会を得られたセミナーでした。
 
皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。
 
木村一愛