83【彷徨える自分の心と向き合う】

 皆さん、おはようございます。私がなぜここまでYSメソッドにお金とエネルギー、時間をかけ続けてきたのか?という話を今回も書きたいと思います。

 

 先日開催された真我開発講座講師養成フォロークラスで私が「心の三層構造図を覚えるコツを教えてください。」と質問したところ、c講師から「(佐藤先生の心の三層構造図説明を来月11月の真我開発講座講師養成フォロークラスで発表するのを)決めましょう。」とアドバイスをもらいました。そこで私は(やろう。それと合わせて両親、自分、佐藤先生の美点発見をしていこう。)と心で決めました。

 

 たったこれだけでなんとまた翌日に相談の依頼が入りました。本当は『お金と幸運を引き寄せる手帳』に書き込むところまで落とし込もうと思っていました。そういうことすら行動する前に相談の依頼が入ったのです。これが『思考が現実化する』と佐藤先生がおっしゃっていたことなのか!と初めて体験をすることになりました。

 

 先月9月に自分だけの「真我追究し化していなかった。他人の悟りの協力を一切してこなかった」という気づきに始まり自分一人だけの真我(真理)追究から他人の悟りの協力へさらに踏み込んだ証となりました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛