2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【彷徨える自分の心と向き合う】−33−

皆さん、おはようございます。 今回は3人目の子供、生育についてお話しようと思います。 https://coconala.com/services/2361718 この子は元妻が妊娠3ヶ月目に降ろした子です。いわゆる、水子さんです。この子の名前の由来は精子と卵子が受精して生まれた…

【彷徨える自分の心と向き合う】−32−

皆さん、おはようございます。 今回の真我開発講座天使の光コースは片想いの女性(mさん)との新たな関係を深めてくれました。 https://coconala.com/services/2735592 私はmさんから恋愛感情はないとはっきり返事をもらいました。初めはそれでスッキリして…

【彷徨える自分の心と向き合う】−31−

皆さん、おはようございます。 片想いの女性(mさん)との関係が思いがけない新たな人生ステージを幕開けさせてくれました。 https://coconala.com/services/2718326 改めて愛ってなに?と問われている気がしました。私は生まれたときから愛を一筋に貫くのを使…

【彷徨える自分の心と向き合う】−30−

皆さん、おはようございます。 今回も片想いの女性(mさん)との関係が新たな人生ステージの出発を予感させました。 ソウル・メイトについて真剣に考えました。私はとても大きな勘違いをしていたことに気づきました。mさんを心の片隅で悪者にしたまま友人関…

【彷徨える自分の心と向き合う】−29−

皆さん、おはようございます。 今回も片想いの女性(mさん)が私に与えてくれた大きな気づきを書きます。 正月2日に好きということと幸せにしたいと告白しました。それから関係がずっと中途半端でした。佐藤先生に後押しされてその答えを聞きました。恋愛感…

【彷徨える自分の心と向き合う】−28−

皆さん、おはようございます。 今回は片想いの女性(mさん)が私に与えてくれた大きな気づきを書きます。 今までmさんには多くの気づきを与えられてきました。反面、好きということ、幸せにしたいと年明けに告白したとき中途半端な答えで、結局生殺し状態で…