【彷徨える自分の心と向き合う】−29−

皆さん、おはようございます。

 

今回も片想いの女性(mさん)が私に与えてくれた大きな気づきを書きます。

 

正月2日に好きということと幸せにしたいと告白しました。それから関係がずっと中途半端でした。佐藤先生に後押しされてその答えを聞きました。恋愛感情はないとはっきり言ってもらいました。私は生殺しだった状態からようやく解放されたことが一番うれしかったです。次にmさんとは今まで以上に親しい友人になった感じでした。ソウル・メイトってこういうこと?って思いました。

 

もし佐藤先生にあそこまではっきり言ってもらえなかったら運気?は変わらなかったです。

 

一番、私とmさんの幸せを考えてくださっていました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛