44【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。

 

今回はお金と幸運を引き寄せる手帳の効果を実感を書きます。

 

行動の優先順位をゴールデンウィーク中に毎日書くようになってからとても充実した一日を過ごせてます。

 

枠が6項目分しかないのでまずは大学ノートに翌日のやること、やりたいことを書きます。次に優先順位を付けます。その上で優先順位6番目までを手帳に転記します。ただし、どうしてもそれ以上の項目もやり遂げたいときは1枠に2項目分を書き込みます。(写真参照)

 

 

私にとっては最近、入浴や歯磨きも今までできない日が続いていました。完全に入浴や歯磨きが苦痛や面倒になっていました。ところが、毎日、手帳に書き始めて改めて気持ち良いのを実感するようになってむしろ行動力が増して6項目以上のこともかなりこなせています。ゴールデンウィーク前の壊れた生活習慣からは信じられない充実した生活を送れてます。手帳、すごいです!

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛