2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルパワーズ佐藤康行完全新セミナー「男と女・生命のプログラム(上級編)」を受講して|2022年7月23日(土)

【彷徨える自分の心と向き合う】−27−

皆さん、おはようございます。 今回も共に幸せな人生を歩みたいと決意をさせてくれた女性(mさん)が私に大きな気づきを与えてくれた出来事を書きます。 真我開発講座宇宙無限力体得コース、天使の光コースを終えた翌日からでした。 営業瞑想のテーマ「mを幸…

【彷徨える自分の心と向き合う】−26−

皆さん、おはようございます。 今回も過去のトラウマから解放させてくれた女性(mさん)が私に大きな気づきを与えてくれた出来事を書きます。 私は親を始め、心を許すと裏切られて来た過去がありました。特に女性の代表の母にはひどく裏切られてきた不信感が…

【彷徨える自分の心と向き合う】−25−

皆さん、おはようございます。 引き続き、本当の生命力を引き出してくれる女性(mさん)のおかげで私に大きな気づきを与えてくれた出来事を書きます。 先日、佐藤康行先生講師の「お金と幸運を引き寄せる手帳セミナー」がありました。受講生から「手帳に取り…

【彷徨える自分の心と向き合う】−24−

皆さん、おはようございます。 引き続きソウルメイトを感じさせてくれる女性(mさん)のおかげで私に大きな気づきを与えてくれた出来事を書きます。 佐藤先生は男女の役割は体に表現されているとおっしゃいます。今まで私は男は強くないとダメと思ってました…

【彷徨える自分の心と向き合う】−23−

皆さん、おはようございます。 今回もソウルメイトを感じさせてくれる女性(mさん)のおかげで私に大きな気づきを与えてくれた出来事を書きます。 私はずっと親や周りから型にハメられてきたことがコンプレックスでした。ああしちゃダメ、こうしなさいと型にハ…

【彷徨える自分の心と向き合う】−22−

皆さん、おはようございます。 素敵な人生の伴侶と出会える!と直感した女性に出会いました。その女性はとても尊敬できる人です。私を成長させてくれました。 ココロ美人は愛され美人にも『人を尊敬した時から、自分の成長が始まります』というタイトルでわか…