【彷徨える自分の心と向き合う】−35−

皆さん、おはようございます。

 

片想いの女性(mさん)との失恋を通して芽生えた意識を書きます。

 

https://coconala.com/services/2735592

 

私は本命のmさんにもっと近づくには女性の気持ちを知る必要があると感じていました。また、mさんに心を奪われているのはいわば恋愛に依存していると思いました。だからもっとたくさんの女性と触れ合おうと思いました。目を合わしてニコッとすることから始めてみようと思います。できたら、会釈やあいさつを交わそうかなと。できるところから始めようと思ったら恐怖や不安よりもワクワクしている自分がいました。

 

私は佐藤先生の元でYSメソッドを極めようとしてきました。でも、華やかな成功体験は全くありませんでした。もちろん、神秘的な出来事はありました。でも、男女もビジネスでもパッとした成果は出ていません。それで初めて良かったと思いました。なぜなら実践で場数を踏まずに大きな成功体験が出ていたら圧倒的に多い地道な日々で実践を踏まなかったと気づいたからです。これがウダツが上がらなかった最大の原因だとわかりました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛