【彷徨える自分の心と向き合う】−36−

皆さん、おはようございます。

 

片想いの女性(mさん)との失恋を通して芽生えた意識を書きます。

 

https://coconala.com/services/2735592

 

ストリートナンパというのを知ってそれ自体は面白そうだと思いました。佐藤先生の究極の営業プログラムにもナンパ方法は載っていたのを思い出しました。やっぱり本命の女性の心をわしづかみするのは場数も大切だと思いました。

 

この解説(https://sy-k.jp/journal/20230321/27406)はまさに真我、究極の自分に目覚めた後の活かし方だと思いました。

 

私がmさんから恋愛感情は全くないと言われた理由を考えてみました。これを真我開発講座天使の光コースで深掘りしました。どうにかして彼女を振り向かせたい切ない思いが湧き上がってきました。そして心のブレーキが外れた感覚がありました。男の本能というか?本当の生命力を与えらた気がしました。今は感覚だけで何なのか?言葉では正確に表現できません。でも、ハードルを下げて行動してみようという生命のモチベーション、いわゆる本当の男性性のスイッチが入った気がします。それはできないという不安よりも楽しそうという童心のような気分です。無邪気というか、無心というか、恐れを知らなかった子供心です。それ位の生命のモチベーションをmさんは私に与えてくれました。女性って本当に偉大です!

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛