59【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。佐藤先生の神対応セミナーを受けました。ここで初めて声に出して思いっきり日頃のうっ憤を出しました( 以下、ゴミ出し)。今までも声に出さずにゴミ出しをしたことはあります。でも、声に出すとここまでドロドロした感情が出てくるとは思いませんでした。そこで真我の実践会マイページにある真我を極める15分版で早速、翌朝から声に出してやりました。その後、瞑想をしてすごい思いが出てきました。私が身をもって味わってきた精神障害の体験は勇気と希望を与えられるぞ!という確信がよみがえってきました。そして成功と幸福を呼ぶ言葉を佐藤先生の音声に合わせて音読しました。覇気が違う感じがしました。私の勇気と希望が愛の光になれるんだと私の夢と希望になりました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

木村一愛