53【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。今回も私の人生の急所だと思った出来事を書きます。

 

今まで落ち込むことは悪いこと、改めないと…。と思っていました。自己否定感の1つの症状だとずっと思い込んでいました。ところが、より良くしていこうという改善の意識に通じていることを初めて認識しました。これは【メディカルコース】オンライン・グループワークでの質疑応答で気づかされました。最近、こういう逆転現象が現れ始めたのはココログセ、口グセが変わってきた証拠だと思います。大霊団瞑想+営業瞑想、完璧愛ポストの成果です。グループワークでは美点発見、完璧愛ポストの書き方のコツも再認識しました。スピードと数。同じ言葉でも書き続けることでした。紙一重という言葉があります。わずかな積み重ねでも気づいたら大きな差になっていました。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

木村一愛