69【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。

 

最近、ダイヤモンドセルフという佐藤康行先生の心の三層構造講話のDVD映像を流しながら講話リライトを音読しています。それまでYSメソッドのカリキュラムをちょっとくらいしても現実は変わらないじゃないか?と思うことがありました。なぜなら先祖代々、前世の記憶も含めて全部を書き変えるなんて途方もないことだと思うんです。でも講話を毎日、声に出して読んで行くうちに「自分は心のヤミにあかりを灯そうとしてきたんじゃないか?それってYSメソッドじゃないな。我流になっているな。」と感じました。今までずっと脳に言い聞かせてきたような気がします。ところが佐藤先生の音声&映像、リライトは脳にインプットしているんじゃないようです。脳に働きかけているみたいです。もう一度、初心に帰ろうと思います。

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

木村一愛