76【彷徨える自分の心と向き合う】

皆さん、おはようございます。私がなぜここまでYSメソッドにお金とエネルギー、時間をかけ続けてきたのか?という話を今回改めて書きたいと思います。

 

今回は、真我開発講座真我瞑想コースの大霊団瞑想図誕生秘話を視聴しての感想で理由をお伝えしたいと思います。

 

「天国にいる私たちをも成仏させてくれと。それが、飛神、その一点なのだと。その一点 をやれば良いんだと。急所です。あれもこれもじゃ無い。」(佐藤先生講話)

 

私の子供に水子さんがいるのは以前のブログでも書いたと思います。大霊団瞑想を続けて1年半くらい経ったある日のこと、水子の入った大霊団瞑想図をいただきました。私にとって水子さんである生育が大霊団の一員として世界で活躍してくれている確信を持たせてくれました。現世にいる兄と姉は20歳と18歳です。年齢的にも成人しました。それに合わせて生育も世界に羽ばたいてくれてんだなあと感じました。あくまで私の気持ちなのですが、「誰にも迷惑をかける話ではありません。だから、自信を持って良いよ。」と佐藤先生が受講生の質問に対してアドバイスなされたことがありました。

 

私にとってようやく最高の人生で最後を迎えられる実感がわいてくるようになりました。それも子供たちが成人してくれたおかげです。

 

『パパとママの間に生まれてくれてありがとう』

 

皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。

 

木村一愛